休憩中 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪


ども~(^_^)v

只今休憩なうデスニコニコ


午後から
健康診断なんよ~(T_T)

なんもないと
いいな~

いつも緊張するのか
心電図で引っかかる私あせる

やんなるわ(笑)



今回はリラックスしてるし
大丈夫かな~



血液取られるし
あたし 血管細いから
いつも看護師さんやりにくそうあせる
申し訳ない気持ちになる(T_T)


さっ午後も
頑張ろうっと♪