休憩中ども~(^_^)v只今休憩なうデス午後から健康診断なんよ~(T_T)なんもないといいな~いつも緊張するのか心電図で引っかかる私やんなるわ(笑)今回はリラックスしてるし大丈夫かな~血液取られるしあたし 血管細いからいつも看護師さんやりにくそう申し訳ない気持ちになる(T_T)さっ午後も頑張ろうっと♪