永遠の… | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

告白できる?できない?ブログネタ:告白できる?できない? 参加中

私は告白できない



片思いすぎて
告白出来ないあせる

なんだろ?
自分に自信がなくて
あたしなんか
相手にされない(T_T)
とか 思って
告白出来ないんだなあせる


あと 照れくさいってのもある(笑)


奥手って
恋愛には不利なのね…