永遠の…ブログネタ:告白できる?できない? 参加中 私は告白できない派 片思いすぎて告白出来ないなんだろ?自分に自信がなくてあたしなんか相手にされない(T_T)とか 思って告白出来ないんだなあと 照れくさいってのもある(笑)奥手って恋愛には不利なのね…