憧れた服ブログネタ:1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 参加中ブレザーの制服♪中学も高校もセーラー服だったからブレザーって可愛いよね?リボンとかネクタイを変えてプリクラとか撮って見たかった~(T_T)AKBの影響も若干あるってね可愛い~o(^-^)oあ~ブレザーには憧れたなっ♪以上!