憧れた服 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服ブログネタ:1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 参加中




ブレザーの制服♪


中学も高校も
セーラー服だったからひらめき電球

ブレザーって可愛いよね?
リボンとかネクタイを
変えてプリクラとか
撮って見たかった~(T_T)
AKBの影響も若干あるってねひらめき電球あせる
可愛い~o(^-^)o


あ~
ブレザーには憧れたなっ♪


以上!