ご褒美に♪おいしい~~♪ゼリーって小さい頃から好きなんだ小さいカップゼリーあるじゃん?あれを凍らすと おいしいんだよシャーベットみたいで夏になるとやってたな~あたしのゼリーの思い出(笑)さぁ明日もいい1日になりますように…*゚