ご褒美に♪ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

Happy EveryDay-120604_2119~010001.jpg

おいしい~~♪

ゼリーって
小さい頃から好きなんだニコニコ

小さいカップゼリーあるじゃん?
あれを凍らすと おいしいんだよキラキラ

シャーベットみたいでニコニコ
夏になるとやってたな~ニコニコ


あたしのゼリーの
思い出(笑)



さぁ
明日もいい1日に
なりますように…*゚