シフォンケーキ今日近くのスーパーで出張販売していたシフォンケーキふわふわでおいしかったあたしは、左奥のココア味をたべたんだけどめちゃ美味甘さも丁度よくて全然くどくないよアンの台所っていう所行ってみたいな~本当においしかった~家でも作ってみよシフォンケーキハマりそう