シフォンケーキ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日近くのスーパーで
出張販売していた
シフォンケーキドキドキ


Happy EveryDay-120527_1554~010001.jpg


ふわふわでおいしかったニコニコ
あたしは、左奥のココア味をたべたんだけど
めちゃ美味
甘さも丁度よくてニコニコ
全然くどくないよ音符


アンの台所っていう所ひらめき電球行ってみたいな~ドキドキ


本当においしかった~ニコニコ


家でも作ってみよニコニコ
シフォンケーキハマりそうラブラブ!