涼を求めに*゚くらがり渓谷にドライブへ♪山は涼しいね~今日は天気良かったからハイキング日和♪川もきれいでしたよいっぱい歩いたから疲れたよ楽しかったからいいんだけど運転ありがとうこれお気に入りきれいでしょ(笑)やっぱり夏は山かしら?