涼を求めに*゚ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

くらがり渓谷にドライブへ♪

山は涼しいね~ニコニコ
今日は天気良かったからハイキング日和♪



Happy EveryDay-120526_1552~010001.jpg

川もきれいでしたよニコニコ



いっぱい歩いたから
疲れたよニコニコ
楽しかったから
いいんだけどドキドキ


運転ありがとうドキドキ



Happy EveryDay-120526_1557~010001.jpg

これお気に入り
きれいでしょ(笑)


やっぱり夏は山かしら?