始めました。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

blog始めました

よろしくです♪


今日は、当直代休日でしたニコニコ
1日は何もせず
終わった。
んま、こんなもんかな

そうだ
アベイルで買い物したよ~(´ω`)


Emiyのブログ-120514_2306~02.jpg
仕事にもOFFの日も使えるかなってニコニコ

なかなか満足しとります。


昨日から漫画読んで
キュンキュンしまくりな私。
ストロボエッジってやつニコニコ

久しぶりに読んで
今の彼氏に告白したこと
思い出した//ドキドキ


少なくともきっかけに
なった思い出深い作品なのです(笑)


皆さんも時間あったら
読んで見てくださいドキドキ

舞台が高校だから
なんか余計にキュンだよねニコニコ


こんな感じで色々更新してきますニコニコ

それではおわり。

おやすみなさい