
よろしくです♪
今日は、当直代休日でした

1日は何もせず
終わった。
んま、こんなもんかな
そうだ
アベイルで買い物したよ~(´ω`)

仕事にもOFFの日も使えるかなって

なかなか満足しとります。
昨日から漫画読んで
キュンキュンしまくりな私。
ストロボエッジってやつ

久しぶりに読んで
今の彼氏に告白したこと
思い出した//

少なくともきっかけに
なった思い出深い作品なのです(笑)
皆さんも時間あったら
読んで見てください

舞台が高校だから
なんか余計にキュンだよね

こんな感じで色々更新してきます

それではおわり。
おやすみなさい
