SUPERSHOW spin-off Halftime in SEOULの お知らせ☆ | けいとのブログ

けいとのブログ

ブログの説明を入力します。



スパショ スピンオフ 
ハーフタイム
の お知らせ

日本語訳だったから
もしかして
日本公演のお知らせ?
って
ちょっとドキドキしたよね




ぎゅ フォーカス

メイクしてるよね
ミュージカルの稽古してたかな

オエヨ!
これは かめはめ波‼️‼️
じゃないのか
波動拳‼️‼️ 
なのか?






ぎゅちゃんは
ビヨンドライブ とか 言ってたけど
KNTVでも 放送‼️‼️




わーい
楽しみ






画像動画お借りしました
ありがとうございます