キュヒョン 古家正亨さんX☆ | けいとのブログ

けいとのブログ

ブログの説明を入力します。





















ソンムルが 
古家さんの ボールペンだと聞いて
直ぐ きんぷりかえる を 使いこなす
ぎゅちゃん流石です




blacksuit の件



ナイスな質問 でした♡

ぎゅぎゅぎゅ 


ほぼ 1時間 
日本語で対応できたぎゅちゃん

勿論 古家さんの 
さりげないフォローも有りながら
でしたが
とてもナチュラルで
ぎゅちゃんの人柄も 出せた
楽しい時間でしたね

あっと言う間に
 終わってしまったな~
古家さん 凄く楽しそうに笑ってたな~

また ご一緒出来たらいいですね




画像動画お借りしました
ありがとうございます