キュヒョン きゅTV「先輩が 作ったマッコリ飲んでみました!!」☆ | けいとのブログ

けいとのブログ

ブログの説明を入力します。



ソルラルだから?
きゅTV


ソンシギョンさんが 
人工甘味料無添加
12度のマッコリを 作ったそうです



ぎゅが、しうぉなとか 言うの好き


ぎゅっちゃんの好きなマネって誰?



シギョンさんからのLINE



テンション上がってた訳は

既に 飲んでた





ディンディンの真似 大好きだよね




酔うと更によくしゃべる
こういうぎゅっちゃん 
見ることが出来てうれしいよね


シギョンさんに触発されて


いや もう グッズで

いっき

楽しい酔っぱらいぎゅでした
ありがとう

シギョンさんの真似

まずは そのままを
テイスティング


追いかけて来る設定のカメラで
遊ぶぎゅっちゃん



ぎゅっちゃんの服


かわいいですね






画像動画お借りしました
ありがとうございます