ドンヘ IGStory たまアリペンミday1☆ | けいとのブログ

けいとのブログ

ブログの説明を入力します。




ドンヘ インスタストーリー
たまアリペンミ
day-1

インスタストーリー アップ
ありがとう!
キュヒョンの声も 入ってて
凄くうれしいよ‼️‼️







一日目は
プレミアムシートだったので
写ってるけど
どれがわからない









雨の中 
ガチャに並んで
寒かった‼️‼️




2日目の席は
ほぼ 正面だったので
ステージも
綺麗な演出もバッチリ見えた








イルミネーションが とても綺麗でした
ストリートピアノも あって
どなたか男の人が弾いてましたね


もう 一週間経ったなんて~





ちょっとだけ
振り返り


ヒョクちゃんって
お笑いのセンス抜群だよね
口パクで エスエム~って
言ってたのも 笑った



サービスサービス?



サービスサービス 2
ドレスコード  ブルーだからって
青いパンツ🩲見せてくれた



ヒチョルの こういうとこ 凄いな


50になっても
メンバーと一緒に
活動してくれてたら
それが一番幸せです

アラフィフのスジュ
絶対 素敵やん




そう!
久しぶりに あのマイクの持ち方で
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ って なったね


ヒチョル必須のセトリだったね
ありがたい



かわいいイラスト
お借りしました

83の おかーさんおかーさん が
わからなかった
シンドンの 技は びっくりしたね‼️‼️



うぉんきゅ 

楽しすぎて うぉんきゅまで
気が回らなかった~



今日は 高雄でペンミですね
たくさんうぉんきゅ あるといいな


画像動画お借りしました
ありがとうございます