宝塚のロミジュリと比較😌


まず前提として


宝塚は女性だけで演じており


今回のミュージカルは男性もいること😆


だからこそですが


宝塚版は


最後の最後は、


ロミオとジュリエットの愛の溢れた演出


もうひとつの方は


ハッピーエンドではないけれど


二人の愛が


回りの人たちをよい方向に導く形となりました。


どちらのロミジュリが好きかは


正直選べません😣😣


どちらも知ってるからこそ言えますが


どちらも素晴らしかったと思う🎶🎶


所々違う演出部分があり


見所満載でした。😍😍🎶🎶


ただひとつ贅沢なお願いが出来るなら


宝塚版の最後の


ロミオとジュリエットの愛のデュエットダンスが今回のミュージカルでも観たかった😅


でも、

皆さんキラキラ輝いてました。


ゆみこさん圧巻でした。


キャピレット夫人の闇の部分


娘 ジュリエットへの思い


両家の争いへの憂いい


さすがでした。😆🎶🎶


一番楽しみにしていた歌🎶🎶🎶


もうなにも言えないくらい


聴けて良かった🎶🎶🎶🎶


益々、7月の生観劇楽しみです😍😍🎶🎶