11月に地元に来ることが決まった


前回も宙組さんだったが


まあ、色々噂のあのトップさんの時です。😣😣


勿論あのときは、


例のことなどつゆ知らず


公演楽しんだが😅😅


そのときは、2番手だった現トップおらず


3番手の桜木さんの今後に期待しました


まあ、某大会社の広告塔なので


現トップが次トップになるのは全ツではわかってましたが


結局この全ツ以来、


現トップにトップが代わっても


宙組さん観に行くことはなかった。というか、現トップさん


私的には余り好きなジェンヌさんではなかったので😣😣


色々ありましたが、


トップを続けるなら


きちんと組子のことを


よく考えて


いい組にしてほしいです。


でも、私は


桜木さんトップになったら


宙組観劇考えます😌😌