CHEMISTRYさん、ゴスペラーズさんTOKYO FM生出演!! | EMTG MUSIC Fes.スタッフブログ

CHEMISTRYさん、ゴスペラーズさんTOKYO FM生出演!!

11/6(土)19:00からOAのTOKYO FM 「event 80 Saturday」に、CHEMISTRY さんとゴスペラーズ さんがゲストで登場!!TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送された番組の様子をお届けします☆


♪ ♭ # ∮ ♪ ♭ # ∮


OA前のスタジオ前には、お客さんの長蛇の列が。


EMTG MUSIC Fes.スタッフブログ-20101106TOKYO FM1


この日の観覧応募数は約1000人!!抽選で当選されたのは、とっても幸運な約140人!!スタジオに足を運べなかった方は、ラジオでお聞きいただけましたかな?


1時間枠の「event 80 Saturday」。最初のゲストはCHEMISTRYさん!

通常、ゲストの方はOAの途中からスタジオに入るのですが、19時ぴったりからスタジオの椅子に座り、お客さんに笑顔をかえす川畑さんと堂珍さん。


ここでうれしいサプライズ!1曲目のジャミロクアイの曲をOA中、スタジオの奥のドアをこっそり開け、顔をのぞかせたのは…ゴスペラーズの村上てつやさん!お客さんだけでなく出演者もびっくり!!村上さーん、本番中ですよー☆


後半は、CHEMISTRY+Synergy(4人組男性ダンサー)の第2弾シングル「Keep Your Love」のお話を。こちらは11/3にリリースされたばかり!みなさん、この曲を聴いてからEMTG MUSIC Fes. 2010にお越しくださいね♪


CHEMISTRYさんの退場前に、EMTGのお偉いさんから”スタジオの中に戻ってくるべし”という指令が。なんと!記念撮影をさせていただけることに。お客さんの前で、CHEMISTRYさんとDJみんしるさんそろってハイチーズ☆


EMTG MUSIC Fes.スタッフブログ-20101106TOKYO FM2


写真では見えませんが、川畑さんは「CHEMISTRY STAFF BLOG 」で、スタッフさんが「シャレてんな~」と書いていらっしゃったルブタンの靴 を着用。STAFF BLOGを読んでいるというDJみんしるさんが、OA中に突っ込んでいらっしゃいましたよ。


[EMTG Magazine]CHEMISTRY「Keep Your Love」インタビューはこちら


CHEMISTRYメッセージムービーはこちら


♪ ♭ # ∮ ♪ ♭ # ∮


続いて、ゴスペラーズさんの登場!!村上さん、黒沢さん、酒井さん、北山さん、安岡さん、5人そろっての出演で、ワイワイにぎわうスタジオ内。


まもなくツアーが始まるゴスペラーズさんは、『ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”』はもちろん、11/3にリリースされたばかりのNew Single「冬響」についてお話しされていました。


DJみんしるさんの「ゴスペラーズが出演する12/11のEMTG MUSIC Fes. 2010は、キマグレン以外、バラードを演奏するアーティストが多いのでは?」という投げかけに、「あ、メニュー(セットリスト)を考えねば!」とゴスペラーズさん。公演日までの約1ヶ月間、どんなセットリストを考えるのでしょうか…?12/11当日を楽しみにお待ちくださいね♪


収録直後のゴスペラーズさんもハイチーズ☆


EMTG MUSIC Fes.スタッフブログ-20101106TOKYO FM3


余談ですが、昔々、ワタシがスタッフレポの取材をはじめてさせていただいたのは、ゴスペラーズさんの現場でした。周囲の笑いを誘い、現場の雰囲気を和ませていた5人の姿は、昔とちっとも変わっておらず。きっと観客のハートを鷲づかみにするライヴパフォーマンスも、変わっていないんでしょう☆しばしの間、20代前半のヤング時代にタイムスリップ(遠い目)。ゴスペラーズのみなさん、グラシアス♪


ゴスペラーズメッセージムービーはこちら


♪ ♭ # ∮ ♪ ♭ # ∮


ヤングな気持ちにタイムスリップしたのも束の間。この季節、三十路を越えるとお肌がカッサカサですね。女性のみなさん、長引く夏が終わったので、冬用のケアをしっかりしましょう。


それでは、また!おやすみなさいzzz


追記:

ごめんなさい!!ゴスペラーズの北山さんのお名前を間違えて書いてしまいました…。寝ぼけマナコでブログを書いてはいけませんね。。大変大変失礼しましたm(_ _"m)