昨日は私の3?歳の誕生日だった。

親しい友達からおめでとうメールがチラホラうれしい

でも旦那ちゃんからのおめでとうの一言がないほろり

この歳になってまで特別に祝ってほしいとは思ってないけど。

でも毎回私の方から旦那ちゃんへはプレゼントや外食とかでお祝いするのになんか悔しい。

つまり拗ねているってことかな苦笑

今回もサプライズとかないだろうなぁと期待はせず、でももしかしたら?なんて思いながら仕事から帰宅すると…



やっぱりない…ううっ...

完全に忘れているもよう○| ̄|_

痺れを切らして寝る直前に言ってみた。

「今日は何の日か覚えてますか?」

旦那ちゃん「分かってるよ。誕生日だろ?」

即答でした。…ゲームしながらねむかっ

分かっているなら何か言えよぉ~

と突っ込みたくなりましたが覚えててくれただけで満足した私は、

「ならいい」

と言って背を向けて寝てしまいました。

でも朝になってみるとやっぱりすっきりしない(>_<)

結局最後までおめでとうと言ってくれなかったな。

その歳は体調がガクッと悪くなるころだから気をつけろと忠告はしてくれたけどね。

もう少しこの乙女心をくすぐること言って欲しかったな~なんてバカです。

ただの愚痴でした!