実は明日から5日間、京都に住んでる友人や西宮に嫁に行った姉のところへ巡回してきますダッシュ


仕事お休みしてから家にいるのが鬱になりそうなもんでぼー


もともと家にいられないタイプ。


休みの日ほど早起きしてどこかへ出掛け、夜中に帰ってくる。

2連休でもあればどこかへ1泊旅行する。

長期連休(といっても3~5日間程度)があれば海外へ。


仕事終わって夜行バスに飛び乗り、関空から海外へ、帰りも夜行バスで地元に帰り、早朝に到着したらそのまま仕事・・・・


国内、海外問わずほとんど一人で行ってましたにこ


もちろん独身だったからできてたけど、結婚してからは旦那ちゃんや義父母の目が・・・・悔し泣き


ってか元気だったな私てへ


そして楽しかったなぁアオキラ


実は私、自分がいつ死んでも悔いはないと思っています!

全くないわけではないんですが溜め息


自分では中の上並みに楽しめたと思ってるし、旦那ちゃんとも結婚できたラブラブ


しいて悔いるなら旦那ちゃんとの子供育ててみたかったなぁきらきら

ってまだ諦めてなかったん~・・・。


ということで(文章繋がりませんが)今回の長期休暇を有効に使おうと、冗談半分、本気半分以上で海外旅行でも行くかなと周りに言ったらさすがに誰もに反対されましたうっ・・・


まぁ、これは仕方ないドクロ


では検査入院が終わったあたりで北海道の桜でも観に行こうと思い立ち(これはマジで)、まずは旦那ちゃんに言ってみたブタさん


即、却下・・・


でも諦めずに、

そうでもしないと私の精神状態がおかしくなるー!!って訴えたけど・・・・・


やっぱりだめでしたえ~ん


私の中ではもう北海道に行ったらレンタカー借りて、あんなとこ、こんなとこイコーアゲアゲ↑↑って計画してたのにィむっ


一人で行くのがだめなのか?私ばかり楽しむのが悔しいのか?


・・・なんてほんとは私のこと心配だからっていうのが一番の反対理由だとはわかってますよ。ごめんね。


明日からの5日間の家出を許してくれただけでも感謝してますよ。


私の頭の中、病人じゃなくて遊人だね汗;;反省。


でもこの思考回路、脳下垂体腫瘍が原因ですって言えないかな?てへ