我が家で食べて遊びました。
東京は風が強すぎて公園遊びができない一日でした。
さて、夕飯は軽くていいから~と言われた日のパパさんの晩ご飯。
あれれ。。。朝ご飯みたい笑
*鯵の干物 *大根とえびのうま煮 *野沢菜 *黒豆 *きのこと豆腐のお味噌汁 *白いご飯
デザートは、息子ちゃんがお友達に明日お渡しするクッキー。
明日はホワイトディなので夕飯後、子供達とクッキーを焼きました♪

新しく購入した蓋付きのお椀。(楽天スーパーセールで半額でした)
しっとりと手になじんで、とっても素敵です。
蓋つきはあける時のワクワク感が違いますね。
パパさんのご飯を準備しているのをじーと見ていた息子ちゃん。
「どうして子供のお椀には蓋がついていないの?」
「子供のお椀に、蓋がついているのはないの?」と新しいお椀を羨ましそうにしていました。
そんな会話の〆は娘ちゃんの一言。
「じゅる~い」


一緒に購入したトレイ(☆)と、魚で使用した愛用しているスガハラのお皿とサイズがぴったりで、
ちょっと嬉しかった夜でした♪
♪更新の励みになります。1日1クリック応援クリックおねがいします!!ありがとうございます♪