美味しい焼き肉 | EM Table

EM Table

テーブルコーディネートとお料理、食器、インテリアなどシンプルモダンな大好きなものを綴っていきます。テーブルコーディネート小物を取り扱う「EM Table」という小さなお店の商品紹介もしています。

2週に渡り、夜ご飯で焼き肉!が続きましたのでお肉の写真をお届けします。

3連休の中日、新宿でパパさんの用事があり家族でお出かけしたその帰り、
息子くんの希望がラーメンを食べたい!とのことだったので、車を駐車した渋谷西武をぷらぷらしようとしていたら、
焼き肉でも良いよ!とのことで、渋谷の叙々苑へ。


EM Table



EM Table



子供達も焼き肉が好きなのでランチはよく利用するのですが、夜は久しぶりでした。
美味しいけど、夜は家族で食べるといいお値段しますね~(笑)



そして、こちらが先週末の焼き肉。
美しさ健在のキラキラした元同期達と浅草で食べてきました!


EM Table


EM Table


EM Table



ここの、石焼ビビンバとデグタンスープ最高でした!
お腹がはち切れる程お肉をたらふく食べても、お一人3500円ちょっととリーズナブル。

浅草のリトルコリアン街。。。
また行きたいけど、一回行っただけではたどり着けなさそうな場所に有ります。
狭い小道を入ると焼き肉のお店が軒を連ねていて、その中にある「富味屋」さん。
かなりデープな店構えですが、お味は美味しかった~また是非行きたいです♪


さて、朝一番。
写真を見ていたらお腹がグーグー泣いています(笑)


♪更新の励みになります。1日1クリック応援クリックおねがいします!!ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ