合羽橋でイタリアン♪ | EM Table

EM Table

テーブルコーディネートとお料理、食器、インテリアなどシンプルモダンな大好きなものを綴っていきます。テーブルコーディネート小物を取り扱う「EM Table」という小さなお店の商品紹介もしています。

昨夜も、子供達の寝かしつけをしながら寝てしまいました。

夜、お布団に入ればすぐ寝るお兄ちゃん。えらい!
そして。。。とにかく寝ない妹。。。
寝かしつけしても時間がかかるので(寝ないので)一緒に寝ることにして、
私は朝5時前にそーと起きるのですが、5時10分にトコトコと廊下から響く足音。
起きてくる妹ちゃんです。

思えば、産まれてからずっとそう。
ママが近くにいないのが発覚すればすぐにママを捜しに起きてくるのです。

というわけで、私のライフワークとなっているこのブログも、
一人時間に更新したいと思っているのですが、妹ちゃんに阻止されることがほとんど。
前日は、兄と共に高度なアスレチック(長津田フィールドアスレチックにて)に挑戦したにもかかわらず、やはり起きる妹ちゃん。
今日はお昼寝させるつもりです(強制的におんぶでね笑)


そんな週明けですが、週末は素敵な時間を過ごしていました。
土曜日は、おばあちゃんに子供達をお預かりしてもらい、なんと一日フリータイム!
午前中から皿好きのお友達と合羽橋へ行き、夜は浅草で元同期と集合。
噂の焼き肉屋さんで絶品お肉に舌鼓して、最近結婚した同期の新居へ行くという、非日常の週末を過ごしていました。


残念ながら、土曜日はあいにくの雨でしたが合羽橋から見えた、スカイツリー。

EM Table




ランチタイムには、合羽橋でイタリアンを頂きました!

EM Table



EM Table




時間の流れが、のんびりと過ぎていく空間。
子供が入れなそうなレストランでゆっくりコースを頂く事。
独身時代ではあたり前にできたことなのに、ママになってからそれが究極の贅沢!となりました。

EM Table




デザートもとっても美味しくて、黒糖のアイスも最高でした。

EM Table




こちらの週末ランチで1890円。
合羽橋でイタリアンランチする時には是非行かれてみてください。

ジャルディーノ
東京都台東区西浅草2丁目2-10
03-3844-2828


♪更新の励みになります。1日1クリック応援クリックおねがいします!!ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村