仙台には行かず | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

娘と嫁は今日から一泊で仙台へ旅行に出かけました。真顔

私は留守番。

夜から会議があって休日出勤なのです。ゲロー


休日出勤の中でも、夜から会議というのは最悪です。午前中で仕事が終わる場合と比べると明らかです。

一日落ち着かない。

昼寝なんかしようものなら、真っ昼間から目覚ましをかけたくなります。滝汗


帰宅は夜の9時。

何か作るのも買って帰るのもわずらわしくて、またまた松のやちゅー
きっと仙台で牛タンとかずんだ餅とか食ってるであろう2人に対抗して、今夜はエビフライも付けたで!
デレデレ

1本ね。


ささやかだ。