結局花より団子 | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

令和5年度が終わります。
最後の休日出勤を交代してもらえたのでマッサージ屋に行き、その後大岡川の桜の様子を見にきました。
気温26度とポカポカ日和。

遊覧船が戻ってきました。

おー!
結婚式の御一行の貸し切りだわ。

いい天気で良かったですね。


さて桜は?
咲いてない。チーン


でもよく見ると、咲き始めてはいます。ちゅー
お花見は1週間後だな。
幸い今週末は休日出勤予定なし。


お花見できなかったけど、おやつに団子買って帰りました。
まあ、これさえあれば。
デレデレ