同類の匂い | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

先日通院したときに、前に座っていたおぢさまのリュックに風変わりなストラップを見つけました。

  


何これ?!

いい年してこんなのぶら下げてるあたり、何となく同類の匂いを感じました。ニヤニヤ


そしたら。 


地元のスーパーのガチャガチャコーナーで再び見つけました。


これでぃす!

ブリアナ?

ギガンテ?

って何?
 
え?
ガンバレルーヤの人かと思ってた。デレデレ


調べてみたらYouTuberらしい。


こういう人までガチャガチャで売れちゃうの?


私の父もなかなかのキャラだけどな。父のガチャガチャとかできないかな?


あ、YouTubeはできないな。
ニヒヒ