2024シーズン始動 | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

われらが横浜DeNAベイスターズのファンクラブ。

今年も継続加入しまして会員証が届きました。
今年から
“Blue Mates(ブルーメイツ)
に名称変更したのか。

もうまる2年公式戦の観戦に行けてませんが、ベイスターズを応援することの意思表示なのでかまわないのです。

2軍の横須賀スタジアムの招待券付きなので、久しぶりに行ってみようかな。

プロ野球のキャンプも始まりまして、今シーズンも動き始めましたね。

今年こそ行くぞー。
(と毎年言ってる)デレデレ