行くカメラ、来るカメラ | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

先週私の古いカメラを処分したばかりなのに、新しいカメラを購入しました。
真顔


娘が野球の試合などを本格的に撮影したいということで、年末に購入したデジタル一眼レフカメラがようやく納品されたのです。

なんと4か月待ちと言われていたのです。


2か月前倒しで納品されました。ちゅー


新しいカメラはいつもワクワクしますな。

(ちなみに時刻を初期設定しようとしたら、デフォルトが「ロンドン」になってまして、「東京」に変えなきゃならない。輸出用を回して来たのか?)


レンズは私が持ってる標準ズームと高倍率望遠ズームをあげることにしたので、カメラボディのみの購入で済みました。


娘は明日ちょうど野球の試合を觀に行くらしく、

「間に合った!」

と喜んでおります。

センバツ甲子園にも、プロ野球の開幕にも、余裕で間に合いました。


これからはプレーヤーもマネージャーも離れて、カメラの腕を上げるか?

(カメラ沼に本気でハマるとスゲー金かかるから覚悟しろよ)デレデレ