新しいスーツのブランド | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

10月いっぱいでクールビズが終了するので慌てて先週購入した新しいスーツ。


今日引き取りに行ってきました。

(ズボンの裾上げをしたからですな)ニヤニヤ

 

紺(2パンツ)と黒の2着。

 

それにジーパンもひとつ買ったので結構重い。

 

 

持てないので専用のバッグを

55円で購入しました。真顔

このバッグ。


使い捨てではないし、スーツを持ち歩く時にはちょうど良いかなと思いましたが・・・。

 

 

 

裏返すと、

SAKAZEN 

―サカゼン―

 

滝汗

 

 

直球だな。

 

 

もうちょっと控え目にするとか、何かの模様にするとかできなかったかな。

 

 

何なら、無地でいいのに。

 

 

「私デブで~す」

 

って見せて歩いてるような気分。

ニヒヒ

 

 

(って言うか、そもそも自分の見た目の方を気にせよ)デレデレ

 

 

はい。