カールとの再会 | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

「こんなところにいたのかい」

「名前が変わってしまってるから気づかなかったよ・・・」




元カノとの再会ではありません。デレデレ



「か~るいチーズスナック」


「カール」じゃないか❗


「か~る」って言っちゃってるし。 デレデレ


食べてみたら99.9%カールだし。
(メーカーは違うけど) ニヒヒ


じゃ、

「か~るいカレースナック」
「か~るいうすあじスナック」

も登場するか。


去年の夏、カールが東日本で販売を止めるというニュースを聞いて、ひとりで大騒ぎしてブログでもたびたび取り上げておりましたが。

なんだ復活したんじゃん。

よかった。


さすが資本主義社会。

さすが市場メカニズム。


でも今の私には相当食べにくいです、けど。