初blog emstさんのピグを見る 3児のシングルマザーです病みblogになるかな?生きがいって何なんかな?子供はそのうち親離れしていく。何を楽しみしていけばいいのかな?でないと子離れできないな。そうゆう私ってしょうもないちっぽけな人間。