3児のシングルマザーですクローバー
病みblogになるかな?
生きがいって何なんかな?
子供はそのうち親離れしていく。
何を楽しみしていけばいいのかな?
でないと子離れできないな。
そうゆう私ってしょうもないちっぽけな人間。