こんにちはっ!! | ★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

南大阪、堺市を中心に新築注文住宅を建てている公務店です。
現在の新築住宅の情報や、イベントの情報、エムズのスタッフからのお知らせなど公開★

みなさま、はじめまして!

1月より、EMSSで勤務しています、藤本大輔と申します。

みなさまとお目にかかることが増えてくると思いますので、

その時は気軽に声をかけてください(^^)

よろしくお願い致します!

 

藤本です、写真撮ってもらいました!

 

 

先日友人の結婚式に堺のアンジェリカに行ってきました。

昔なじみの結婚式なので、感動しっぱなし(*_*)
友人のパティシエさんのケーキ…

……そうっ!サザエさん!クオリティが高いっ!!

サザエさん一家みたいな笑顔いっぱいの家庭を願って作ったそうです。

 

 

そして、奥様がそこのウエディングプランナーさんということで、
最後にスタッフ総出で「パーフェクトヒューマン」を披露してました(^^)

結婚式ってみんな幸せになれて、いいですよね(^O^)

 

 

インフルエンザ…流行ってるみたいなので、

みなさまもお気をつけてください!

 

株式会社 EMSS

藤本 大輔スノボ

 

 

★新築実例も掲載!エムズHPはこちら★

 

★★リフォーム実例も随時更新中!★★

エムズリフォームHP 「ricono」はこちら