NOEVIR REFINIST | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社ノエビアさんのリファイニスト トライアルセットを試してみました。













若い頃に比べてお肌のハリやツヤがなくなったり、全体的にたるんできたなって感じますえーん


















エイジングケアって何を使えば良いのか分からない・・・なんて悩みも簡単に解決してくれるトライアルセットキラキラ





しかも、本当はセラムローションとクリームの2品でのケアだけでも充分みたいなんですが、このトライアルセットにはクレンジングジェルオイルとウォッシングフォームまで入ってますチョキ





ラインで試せるのってありがたいですよね音譜





↓商品の詳細についてはこちら↓


ノエビア「リファイニスト」









まずはクレンジングジェルオイルでメイクや汚れを落とします。





ジェルなのにメイクと馴染ませるとオイルに変わる新感覚!!





柔らかく馴染んで汚れをするんと落としてくれますウインク











次にウォッシングフォームで洗顔ニコ





きめ細かい泡で優しくマッサージするように洗いますキラキラ





さっぱりするのに洗顔後のお肌がしっとりする感じ合格











それからセラムローションでお肌を整えます虹





とろーりとしたローションがお肌に潤いを与えてくれるんですクラッカー











最後にクリームで仕上げアップアップ





みずみずしく伸びがいいクリームで気持ち良いですラブラブ!





塗るとふっくらもちもちっとした肌になりましたひらめき電球







トライアルセットなので劇的な効果を実感できる前に使い終わってしまいましたが、肌馴染みも早く使用感が良かったですラブ





使い始める前よりも肌のハリが出た気がしたし、メイクのノリも良くなったように感じましたグッド!





保湿成分として進化系イソフラボン「エクオール」を配合したエイジングケア化粧品との事なので、このまま長く使い続ければ理想の肌になれそうニコニコ





今の肌はもちろんですが、やっぱり5年先10年先の肌が気になります目





将来の美肌の為に今後も使いたいと思わせてくれるセットでしたドキドキ







株式会社ノエビアのモニターに参加しています。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ