和漢粧 薬用美容水と薬用ナイトパックジェル | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

明色化粧品さんの和漢粧薬用美容水と薬用ナイトパックジェルを試してみました。













和漢粧、愛用してましたニコ





爽やかな使い心地とコスパの良さでお気に入りだったんですが、最近見つけられなかったからどうして?!えー?って思ってましたあせる





何と、6年ぶりに復活したんですひらめき電球





クラッカー祝日めでたい祝日クラッカー





和漢粧シリーズをまだご存知でない方は下の画像を見て下さいウインク











(やっぱり復刻を望む声が多かったんですね音譜












(私も改めてこんなにたくさんの和漢植物エキスが入ってた事を知りましたキラキラ





↓商品の詳細についてはこちら↓


明色化粧品(桃谷順天館グループ)















和漢の力でしっとり落ち着く化粧水。





メラニンを含む古い角質をケアし、美容成分を浸透させますアップアップ











そうそう、これ!!





この使い心地ですよ恋の矢





良かった変わってないキラキラ





いやむしろ・・・パワーアップしてるって思いますラブラブ!





角質をケアしてしっかり保湿してくれてる合格





透明肌になれそうグッド!











ナイトパックジェルを使うのは初めてNEW





寝ている間もうるおいを与え続けてくれるそうなんです!





クリームと一体となった洗い流し不要なジェル。





柔らかくて塗りやすいですねニコニコ





寝ている間に美容液が浸透したのか、翌朝肌がぷるぷるになってました目





塗るだけ簡単パックでこの効果はgoodラブ





長音記号2ドキドキ





これからまた和漢粧を使えるのでとっても嬉しいですチョキ





待ってた甲斐がありましたラブラブ







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中