リソウリペアジェル リペアウォーター | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

年齢肌の為の美容液、リペアジェルとリペアウォーターを試してみました。















リソウコーポレーションさんと言えば、徹底的にこだわった商品で有名ですよね。




まずは無農薬栽培米の自社生産。


実感できる働きと安定性を実現するために、時間と労力を掛けて原料の開発を行っているそう。


そして、独自の栽培方法を元に作り出した無農薬栽培米を使用した、独自の化粧品開発に成功したんです。




それから生命体技術による独自の製法。


こだわりの原料を最大限に生かすため、リソウコーポレーションさん独自の生命体技術により製造を行っているんですって。


これは、植物から美容成分を取り出す際も天然由来を維持する、また化学的な修飾なく成分を安定させることにより、より高い美容効果と安定性を生み出す独自の技術らしいですよ。




最後に100%天然由来。


生野菜が腐りやすいのと同じように、植物から取り出した新鮮な成分は腐りやすいものです。


しかし、生命体技術による製法は、石油由来の合成防腐剤や酸化防止剤などを使用せず、100%天然由来だけを可能にしたんだとか!




こう聞くだけでもリソウコーポレーションさんの本気が分かりますよね。


使う前に気持ちが高まります!



↓商品の詳細についてはこちら↓

★リペアジェルトライアル★















銀のボトルが近未来的でかっこいい!!


効きそうですよね!




このリペアジェル、医学誌に掲載されたエイジングケア美容液なんです。


無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。


また、一滴の水も使用しない100%美容成分、そして100%植物由来を実現。


素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで多くの方に使用頂けるとあっては使うしかない!












しかもボトルに目盛もついて使いやすくなっているんです。


消費者目線が嬉しい。










手にとってみるととてもぽってりとしたテクスチャー!


これで肌に蓋をして補修していくのでしょうか。


まずは年齢が出やすい目の周りに塗ります。


やはりかなり重た目な塗り心地。


塗ると何だかじんわり温かいです。


これは効いている証拠?!


ただ、乾燥が気になる部分以外にこちらのジェルをそのままのせるのは少し抵抗が。




そこで必要になるのがこれ↓












このリペアウォーターを混ぜて使います。










本当に水のようにさらさらしています。


これを先ほどのジェルと同量混ぜてみると、私のお肌にちょうどいい濃度になりました。


質感のすっかり変わったリペアジェルを、ほうれい線や眉間などシワやたるみが気になる部分を中心に塗っていきます。


お肌が若返るのを期待しながら、手のひらで塗った肌をパック。




そして翌朝、お肌を確かめると!


何だかいつもよりプリプリに?!


頬がふっくらして目元もすっきりした気がします!!


これが生命体技術の力でしょうか?




一晩でもこれだけ元気になるなら、毎日続ければどんどん理想の肌に近づける予感が!


しかもこれ一本で他に何もしなくていいほどの効果というのは簡単で非常にありがたいです。




でもこの商品、注意点がひとつ。


それは石油系防腐剤や酸化防止剤を使用せず植物の持つ生命力や抗菌力だけで保存・保管しているので、到着からなるべく半年以内で使いきる事です。


まさに新鮮さが命!


お肌の為には安心安全が良いですよね。






リソウファンページファンサイト参加中




★リペアジェルトライアル★