はまや 愛猫ちゃんお気に入りのだいすき チキンスープ&かつお節 かつおスープ&かつお節 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

マルトモ株式会社さんのはまや 愛猫ちゃんお気に入りのだいすき チキンスープ&かつお節とかつおスープ&かつお節を試してみました。











マルトモさんと言えば人間用の調味料などでお馴染み!


我が家でもだしの素を使わせてもらってますニコ




そのマルトモさんからペットフードも発売されていたんですねひらめき電球


今回は猫ちゃんのフードでお世話になりますニコニコ




と、書いている間にもう足元に寄ってきました猫しっぽ猫からだ猫あたま


うちの子はごはんに目がないので早速見つけて狙っているようですいて座




↓商品の詳細についてはこちら↓

マルトモ株式会社












いつものフードにかけるだけウインク


食べなれた(食べ飽きた?!叫び)味が一瞬で贅沢ごはんに早変わり!!


喜んで食べてましたドキドキ


ごちそうだ長音記号2クラッカーって感じですラブ


特にチキンスープの方がお気に入りだった様子合格




冬場の猫はこたつに入っている事が多く、また寒いからか水を飲む回数も減っちゃうんですよねダウンダウン


そうなると腎臓への負担が心配ガーン


この愛猫ちゃんお気に入りのだいすきチキンスープ&かつお節とかつおスープ&かつお節なら美味しく手軽に水分補給が出来るのでありがたいですねOK









猫ちゃんにも飼い主さんにも嬉しい商品でしたキラキラ




でもこれからスープとかつお節がのってないと食べなくなっちゃいそうだな・・・得意げ





マルトモファンサイトファンサイト参加中