ダイエットハーブティー MILS tea | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社ヴィジョンステイトさんのダイエット茶 ミルズティーを試してみました。










ぽっこりしたお腹に悩む方の為のハーブティー、それがこのミルズティーです。









効果的な成分がこんなに!!









体に良いに決まってますよねウインク




また、品質への細かいこだわりから安心が感じられます。









↓商品の詳細についてはこちら↓

ミルズティー











おすすめの飲み方としては、お湯を入れて3分が初心者向けらしいんですけど、せっかくなので10分以上待ってから飲む事にしました。


どうせならしっかり出したい!!




15分位待ったら結構濃い色になりました。




気になるお味は・・・うん、ハーブティー!!


好きな人は好きな味だなと思います。


はっきり感じたのは紅茶っぽさとローズヒップの酸味と、あとかなりのマテ茶。


強めに出したからか風味も強いです。


ハーブティーをよく飲む方にはこれ位が向いてますね得意げ




お腹スッキリ、の効き目に関しては正直一回分(私は二杯飲みました)では分からなかったのですが、毎日飲み続けたら確実に効果が出ると思いました。


便秘薬はもちろん即効性があって解決してくれますが、やはりハーブティーのような穏やかな効き目でゆっくり体内から改善して排出されるのが一番安心ですよねほっこり


毎日このミルズティーで腸内を整えて快腸ライフを送りたいものです。





BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


ミルズティー