マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社ウテナさんのマトメージュ まとめ髪アレンジウォーターを試してみました。











株式会社ウテナさんのモニターで頂きました。









最近ヘアアレンジをする事が多くて、でも綺麗にまとまらなくてどうしようと思っていたところに出会えました音譜


気になる髪にシュッとするだけ!!


バラバラだった髪がちゃんとまとまってくれますニコ


1日過ごしましたが変に崩れたりもしませんでした合格


がちっと固まるんじゃなくて自然にふわって感じウインク


初めて使ったのですが本当に便利でもう手放せません!!


リピ決定ですニコニコ


忙しい朝にも使いやすくて有能なヘアスプレーでしたキラキラ





簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中