こんばんはハート

今日はちょっと遅めのお墓参りに行ってきました~ビックリマーク

敷地内に植えてある花桃の木に実がいくつかついていて、子どもたちは興味津々チュー


ひーは桃と勘違いして、ピンクになったら食べられるかな~ってウキウキしてたニヤニヤ
これは食べられないよ~って言ったらしょんぼりしてて、その姿が可愛かったデレデレ

私はほとんどなにもできなかったけど、子どもたちは慣れたものキラキラ


頑張ったのでちょっと水分補給も。


お参りもしました照れ



今日は暑かったけど、木陰がたくさんあったので爽やかでしたニコニコ


そのあとご飯食べに行って、りーさんお蕎麦デビューチュー


ずっと食べたがってたので、念願かなって喜んでましたおねがい


お昼ご飯がかなり遅かったので晩ご飯はまたしても簡単に。

星牛丼
星オクラ
星和風スープ(昆布、椎茸)

ボタンさんが作るお汁がいつも美味しそうなので真似っこして、お味噌汁ではなくて和風スープ?お吸い物?にしてみました照れ

ほとんど手のかからないご飯だったけど子ども受けはよかったデレデレ

明日また頑張りますはぁと