ちょっと前に撮った写真ですが、

今見ると、暑苦しいですか?

 

確か冬に撮った写真なんですが・・・

 

季節がわからないようにかなりトリミングをしましたあせる

 

一応「台湾リス」です。

 

こちら側は見えているんですかね?

 

リスに聞かないとわからないですよね!(笑)

 

町田に「リス園」というのがあり、

そこで撮りました。

 

入場料が高かったような・・・・

 

いくらだったか、忘れましたが(笑)

 

500円くらいだったかな・・・

 

 

リス園なのに

なぜか。大きい亀もいましたあせる

 

あまりにも大きくて、初めは気がつかなかったです・・・