お久しぶりです。お元気ですか? | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

お久しぶりです。お元気ですか?



こんにちは。


お久しぶりです。




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇




前回の更新より、半年以上経ってしまっている事に驚愕しました。


冬、春、夏を超え、秋になってしまいました・・・。



ブログの書き方すらちょっと忘れてしまっていて、

たどたどしさが目に余るかと思いますが、最近彫ったはんこ等をちょいちょい紹介したいと思います。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇



真ん中が末っ子!


相変わらず、ねこのはんこはちまちまと彫ってます。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇



表情、服のシワを彫るのが楽しい。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇



MINI COOPER


車を彫ったのは初めてです。

窓ガラスの奥の車内をはんこに落とし込むのが難しかったなぁ

勉強になりました。





消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇



捺したところ。


本体は薄いほるナビ、重ね押し部分ははんけしくんを使ってます。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇



ペーパーバッグ。

厚めのクラフト紙に、こげ茶色のインクを使い、パステルカラーで重ね押し。

ちゃんとマチもつけて、はんこを入れたらピッタリサイズになるように作りました。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇



オーダーして頂いたウエディングはんこ。


シンプルに、そしてどこかに音符を というオーダーでした。

お二人の笑顔が素敵なのです。幸せをおすそ分けして頂いた気分です。

菜美さん、ありがとうございました!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あぁ、日が暮れるのが早くなりましたね。

やっと涼しくなって、はんこも彫りやすい季節です。


また半年後にお会いしましょう!

なんて事にはならないよう、ぼちぼち更新していきたいです。




Twitterの方でも、細々とですが彫ったはんこ等もUPしてます。


アカウント:@erick0404


大したことはつぶやいておりませんが、興味がありましたら覗いてみてくださーい





erico





◆ランキングに参加しています◆


    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ