今日のはんことスタンプカーニバル | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

今日のはんことスタンプカーニバル



今日のはんこ。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-nice!1


正装骸骨くん。


帽子+メガネ+骸骨 


大好きです。



下に見えるごちゃごちゃしたのは下書き。


最近は、下書きをラフに描いて、トレースするときに線を整えてます*


何度も描き直すと何が良いのか分からなくなっちゃう事が多いのです(ノ_-。)







消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-nice!2


持ち手に色を塗ってみました。


白とうすーく青いアクリル絵の具を混ぜて、まだらに塗って


乾いたら、下の木の色がうっすら見えるくらいヤスリをかけました。








消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-nice!3


側面はいつもの水玉模様のはんこを捺しています。


ちょっとハゲた部分の雰囲気が好きです*


絵の具が完全に乾く前に捺してしまったので、ハゲちゃったんだけどね・・




チューリップオレンジ




そしてそして。


今日はスタンプカーニバル へ行ってきました。


開場の10時前に着いたのですが、すでに人がいっぱい並んでいてビックリ!


初めてのスタンプカーニバルに、どんな雰囲気なのかな~とドキドキでした。



いつもはホームページで見ていた憧れの作家さん達の作品が、実際に手に取って見ることが出来て、


こんなにも小さくて細密で、なんて素敵なんだろう・・・と、うわぁぁ~~~(@_@)!っとなってしまいました。感動です。




持ち手に使えるたっくさんの木片やインクを購入したり、


開場にいらっしゃった大好きな作家さんと名刺交換させていただいたり・・・(緊張して何喋ったかオボエテマセン・・)


中身の濃い一日でした*


いーっぱい刺激を受けてきたので、私もはんこ作りがんばろチューリップオレンジ



スタンプカーニバル 、18日(日)までやってますよ足あと




◆ランキングに参加しています◆

pochi!と投票してもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ