骸骨と蜘蛛の巣のタグはんこ | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

骸骨と蜘蛛の巣のタグはんこ



今日のはんこ。




前から作りたいと思ってた、タグはんこです。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-tagu1



骸骨と蜘蛛の巣でアレンジを加えてみました。



タグはんこだけど・・書くスペース狭くなっちゃった(ノ_-。)


Thank you 的な短い文字は書けそうだから、良しとしよう。。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-tagu2



早速、タグにしてみたよ。


多色パーツも作ってみようかな・・・**





消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-tagu3



何か言いたげな表情が気に入ってますチューリップオレンジ


タグはんこも、色んな種類増やしていきたいな~足あと




◆ランキングに参加しています◆

pochi!と投票してもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ