ウィンクする骸骨 | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

ウィンクする骸骨

今日のはんこ。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-bone!1






月イチくらいで必ずやってくる、




骸骨描きたい病。






まさに今日がその日だったので、彫っちゃいました骸骨はんこ。








消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-bone!2




印面です。










消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-bone!3




a と bone の隙間、もうちょっと開ければ良かったかな・・・(ノ_-。)










消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-bone!4






持ち手も。








いつもはんこを彫る時、どこをベタにするがものすごく悩みます。



ホッペタはベタで残したほうが良かったかな~





骸骨自体も、白く抜くかベタで残すか散々悩みましたが、



もうひとつ、ベタバージョンを作ることで解決しました足あと



はんこは、同じ絵なのにどこをどう彫るかで違ってみえるとこがいいですね*








◆ラン