似顔絵はんこ * THE CRIBS | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

似顔絵はんこ * THE CRIBS


今日のはんこ。は、完全に趣味に走ってしまいました。


なので・・・あまり興味ない方はさら~っと読み飛ばしてください(θωθ)



5本?いや、3本くらいの指に入るくらい好きなアーティストの似顔絵はんこを作ってみました*







消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-THE CRIBS1



THE CRIBS


かなり好きです。



あ。これは、まだ彫る前の画像。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-THE CRIBS2



彫ったZE!






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-THE CRIBS3



インクつけてみました。


自分の絵じゃ、こんな服のしわとか細かく描いたりしないので、彫るのに良い練習になりました。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-THE CRIBS4



ピンクのインクで。






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-THE CRIBS5



似顔絵はんこって捺すときけっこうドキドキ。


1発で良い感じに似てたらニヤっとしたり顔になります。 誰にも見られたくない顔ですね。




最初に蛍光っぽい明るめなインクで捺して、その後ブラックや濃い目のインクを少しずらして捺す。


この捺し方はお気に入りだったりします足あと






消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-THE CRIBS6



10月に日本でライブがあるんですよ!

去年のフジロックにも来てたでのすが、私はというとフジロックの会場でTシャツを粛々と売りさばく仕事をしていたので見れなかったのです。。


ずっと待っていたので、チケット取ったテンションで一気に彫りました(^人^)

へへ、楽しみ*




◆ランキングに参加しています◆

pochi!と投票してもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ