うさアイス* | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

うさアイス*



今日のはんこ。



と言っても、少し前に作ったもの*



消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-usaice1



うさアイスはんこ。


いやぁ、ついつい作っちゃいます、アイスはんこ。

1日1アイスは欠かせません!うま~ソフトクリーム




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-usaice2


印面。

今回はちょっと女の子ぽく、裾にレースをのぞかせてみました*




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-usaice3



こんな自分の顔よりデカいアイス、食べてみたいよね。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ところで。


tommy's 消しゴムはんこ  のtommy さんと暑中見舞いの交換をしました*


tommyさんが企画した『あなたに暑中見舞いをあ・げ・たいん、です』イベントに参加させてもらったのですチューリップピンク



さっそく紹介しちゃいます晴れ



消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-tommyさんから



なんともかわいらしい暑中見舞い・・!



立派な蒙古斑に釘付けです。

日焼けした肌にこの真っ白おしり(蒙古斑付き)は反則ですよ!

何かに変身するのか?と思わせるポーズがまた素敵です晴れ



そしてスイカバーラブラブ

少しかじられた跡がまた素敵*

色を変えてスイカとメロン2種類あるのがニクいです。


なんとこの暑中見舞い、スイカと日焼けの色鉛筆のところ以外、ALL消しゴムはんこなんですって!

この「暑中見舞い」の文字も?!

すごいっ(ノ゚ο゚)ノ




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-暑中お見舞い*



この幾何学模様のはんこ、カッコいいなぁキラキラ


アドレスはんこ、私も作ってみよかな*


tommyさん、こんな可愛い暑中見舞いをありがとうございました~*





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





最後に夏っぽい写真。




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-iruca



八景島シーパラダイスのシロイルカ。


麦わら帽子かぶっちゃってます。


惚れてまうやろ~っ




◆ランキングに参加しています◆

1クリックしてもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ