骸骨マークの Mai lはんこ* | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

骸骨マークの Mai lはんこ*



今日はちょっとだけ実用的なはんこを彫ってみました*




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-mail1


メールだよはんこ。

実用的・・・ですよね?





消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-mail2


印面。


何故だか定期的にやってくる、骸骨が描きたくなる病。

今回は夏っぽく?帽子をのせてみました。




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-mail3


そして、最近はベタの中に絵を描いて彫る事にハマってます。

捺したとき、何だかはんこ感がより漂うし、ベタが多いと早くしあがるからね。(手抜きじゃないYO!)




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-mail4


持ち手も付けました*

うーん、ズレた・・・(-_\)


このサイズの持ち手をいっぱい買ってきたので、もりもり作りたいと思います*




◆ランキングに参加しています◆

1クリックしてもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ