マカロンねこはんこ | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

マカロンねこはんこ



今日のはんこ。


ほんとはもっとしつこくアイスシリーズを続けたかったのですが、チョコモナカアイスねこの図案を考えた時点で

まったく可愛くないことに気付き・・・モナカからマカロンへシフトされました。



消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-macaron1

マカロンねこです*


名刺サイズの紙に、これでもかー!と捺しちゃいました。


マカロンてカラフルでかわいいですよね。

でも自分であんまり買って食べたことはないかも・・・(゜ρ゜)



消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-macaron2


印面です。


・・・ハンバーガーに見えなくもないですねコレハンバーガー




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-macaron3


ちょっと困った感じのまゆげを描いたつもりが、捺し方の具合でまゆなしヒゲなしのニャンコがいたりします。

ついつい強く捺しちゃうんですよね・・(_ _。)



甘いものばっかり彫って胃もたれ気味なので、次はちょっと違うのをアップしたいと思います*




◆ランキングに参加しています◆

1クリックしてもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ