パピネコ? | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

パピネコ?


今日もアイスシリーズ続いています*



今日は・・・




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-papineco1


PAPINECO!


です!



う~ん

・・・さすがに無理矢理感が否めないですかね・・(ノ_-。)




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-papineco2


印面。


ずっと眺めていたら、宇宙人に見えてきた(;^_^


消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-papineco5


あ、

左のがレモンっぽくてちょっと美味しそう*




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-papineco4


このにゃんこアイスシリーズいつまで続くかな~


今のトコ、すでにネタは尽きてしまいました\(^_^)/



■□■□■□■□■□


そうそう、いつも名刺サイズの紙にはんこを捺しているのですが、

今まで捺してきた紙が散乱してきたので、名刺ファイルを買ってみました。




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-book1


表紙に小さいポッケが付いていて可愛いファイルです*




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-book2


こうやってシリーズごとに並べてみると、ファイルするのが楽しみになって色々彫りたくなってきます星




◆ランキングに参加しています◆

1クリックしてもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ