アイスクリーム*ニャンコのせ | 消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇

アイスクリーム*ニャンコのせ


今日のはんこ。


友達にプレゼントするために作ってみました*


消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-ice1


無類のネコとアイス好きの友達へ。


CHANKO! は、友達のあだ名です(。・ε・。)




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-ice2


印面。


となりで虎視眈々とアイスを狙うミィの図。




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-ice3


ヒゲもポリポリと食べられます。




消しゴムはんこ ◇Snow Drops◇-ice4


持ち手も付けてみました。


いつも持ち手にはんこ捺すとき、ドキドキしてしまいます。

失敗は許されない・・!と思うと、大抵失敗してしまう・・・。

失敗したら裏っかえしにして、そ知らぬ顔で捺し直したりしています。

今回もそのパターンです(ノ_-。)

そして、いつもははんけし君を使ってるのですが、今回はうすいほるナビを使ってみました*

はんけし君の彫り味も好きだけど、ほるナビのモチ~っとした感じもたまらんです。



■□■□■□■□■□

うちのブログの表示画像、ちっちゃくね? という声を耳にしたので、今回から大きくしてみました*

(前のもクリックすれば大きい画像になるのですが)


次回からドッカンドッカンでっかいやつをお見舞いしていきたいと思います。(迷惑)


・・・どうでも良いインフォメーションでしたチューリップ赤




◆ランキングに参加しています◆

1クリックしてもらえると嬉しいですオバケ

    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

     にほんブログ村

    

     人気ブログランキングへ