めちゃめちゃ久しぶりのイベント出展の告知 | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

めちゃめちゃ久しぶりな告知です。



ほんと、久しぶりすぎてどうしましょう?って感じなのですが…



今年初そして最後かもしれんイベントに出展することになりました(笑)



コロナ云々でイベント中止のところが多く、ましてや私のイベント出展時はワークショップ併設ばかりだったのでなかなか出れない(そんな場合じゃない)ってことだらけでしたが、今回、販売のみで出展します。
でもスペースの都合上、そんなにたくさん出せないので依頼主さんからの希望の作品をメインに販売することにしています。

屋根付きの場所なので雨に濡れることもなく(たぶん) お買い物できるんじゃないかな?と思います。

詳しいことは日を改めて。


10月4日(日)
お会いできることを楽しみにしています!