【募集】なのはな学童保育さんでのクラスに関するお知らせ | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

急ですがお知らせです。


12月をもちまして小倉南区守恒なのはな学童保育さんでの教室を終了することになりました。







今までたくさんのご参加ありがとうございました。



当初クラス参加者専用のラインのみでお知らせしようかな?と思っていたのですが、ラインに入ってない方も大勢いらっしゃいますのでブログでもご案内いたします。


開催日
12月6日、9日←この日がラスト!
時間
10時半~12時半

参加費1000円

駐車場残り枠
6日→残1台分
9日→残1台分
※12月4日現在
駐車場が満車(残り枠0)の場合でも参加可能ですが、お車でお越しの際は最寄りのコインパーキング等をご利用ください。


参加ご希望の方は私に連絡がとれる手段(Instagram、メール、ライン、facecookなど)どれでも可能ですのでご連絡ください。
emscropホームページでも可能です↓


イベントも休むとか言いよるしクラスも終了とかどーしたん?との声をいただきましたが変わらず元気にしてますのでご心配なく❤️ 年明けからはしばし出張講座でアチコチ伺います✨

北九州市小倉南区守恒5丁目
なのはな学童保育
※守恒小学校すぐ
最寄りのバス停は守恒小学校前です(徒歩約1分)


#アルバムつくり #北九州ハンドメイド #手作りアルバム #スクラップブッキング #アルバムカフェ #手作り年賀状 #ペーパークラフト #カードメイキング #手作りを楽しむ #子連れレッスン