サンマルシェありがとうございました! | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。


昨日、サンリブシティ小倉で開催されましたサンマルシェに出展いたしました。

急な告知にも関わらず足を運んでくださった皆様


「久しぶりに話したかった!」と遠くから来てくれた方

「相談が~」と来られた方など

たくさんの方にお立ち寄りくださいましてありがとうございました!


お昼時は席外してたのでお会いできなかった方も…ごめんなさい。



あっという間のイベントでした。。。



主催のフルーリールさん、周りの作家の皆様大変お世話になりました。




今回、ベビー系アイテムを増やしました。

出産祝いや贈り物などでお買い求めくださいましてありがとうございました。


次回のイベント
手づくり市場in北九州

もう少し作品増やしたいな~と思っています。

この日に販売するアイテムは日を改めてお知らせいたします。