かわさきパン博2019ありがとうございました | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。


今年のパン博会場のパンブースの一部
イベント当日出展者様説明会の時に撮影した様子


まさか、パン会場の写真がこのときだけになるとは思ってもいませんでした。



とうわけで、かわさきパン博2019
たくさんのご来場ありがとうございました。


emscrop販売&ワークショップで出展しました




オープンから終了時刻までたくさんの方にブースへお立ち寄りくださいましてありがとうございました。





キットパスにアルバムカフェ

先着40名様でしたが、それを上回る65名の方に製作を楽しんでいただきました。

やむを得ずお断りした方々もいらっしゃいます。
申し訳ありませんでした。

























写真撮影する時間がないはほどたくさんの方に製作を楽しんでいただけて嬉しいです。



そんな中、私の地元有志が立ち上げた共同ポケットのメンバーが突然「ラジオの収録~!」とおみえになられまして「?」と驚きを隠せない私を激写(笑)


ラジオ収録にも関わらず、何しゃべったのか覚えておりません。放送にてご確認ください。


株式会社共同ポケット
筑豊発リバーサイドラジオ

田川でスタートします
よろしくお願いいたします。


今年のパン博

お友だちのアンコルドパンさんのレモンパンがこの日で販売終了だったので、「買ってきて!」と娘にお願いして買ってきてもらいました。

お隣は美味しい美味しいゴボウ入りのパン


このパンが買えただけでも良いです♪



今年のパン博もたくさんのご来場ありがとうございました。
私が育った町に町民の数以上に人が集まるイベントが開催されるとはビックリですが、今後もこのような楽しいイベントが続いていきますように❤️

よろしくお願いいたします🎵



各地からありがとうございました!
主催のパン博実行委員会の皆様いつもありがとうございます🎵お世話になりました!